水輪ナチュラルファーム

光の水自然農園だより

光の水自然農園だより

じゃがいもだけで、こんなに美味しい!「うまい!熟成じゃがいもギフト」ご注文受付中です

「こんな美味しいじゃがいも、食べたことない」と、
毎年大人気のじゃがいもギフト。

新じゃがはホクホクですが、
冬を越して糖度の増した熟成じゃがいもは、
さらに味わい深くなっています。

農薬も肥料も一切使わないので、
皮ごとまるごと、安心してお召し上がりいただけます。

うまい!熟成じゃがいもギフトは、
3種類のじゃがいもの詰め合わせ。
色々な味をお楽しみください。

水輪ナチュラルファームのじゃがいもは、
グリルやボイルして塩こしょうで食べるのがおすすめ。
じゃがいも自体にしっかりと味があるので、
シンプルな味付けでも「うまい!」と思わず笑顔がこぼれます。

まだまだご注文承っております!
ぜひご賞味くださいませ!

「熟成じゃがいもギフト」ご注文はこちらから

関連記事一覧